第168回 スターバックスで弁当を食べる人の話 byそんなことないっしょ @sonnaip

マイナンバー制度

新そんなことないっしょ第168回です

『濃厚ソフトクリームが食べたい』

1)クレミアソフトクリームの話

2)マイナンバーの話

3)スタバで弁当の話

必ず聴くのだ!!

 

[contact-form-7]

 

 

そんないプロジェクトのYouTube (https://www.youtube.com/user/sonnaip)

竹内のYouTube (https://www.youtube.com/user/sonnaitakeuchi)

竹内のTwitter (http://www.twitter.com/#!/sonnai2010)

竹内のツイキャス (http://twitcasting.tv/sonnai2010)  ゛

コメント

タイトルとURLをコピーしました