【ジャニーズ問題の数百万倍の巨大疑惑】国家権力という仮面をかぶった占領兵士達の犯罪 R&B女性バラード Claude 3.5 Sonnet AIで裁判官の正体を解析した結果数々の不正、疑惑が発覚

ジャニーズ問題

歌い出し0:21 エンディング3:46 https://www.youtube.com/playlist?list=PLT4_6OHIGKdV0_RB67bFe8Ew9LnvP10mB
公益の代表者が”裁判権密約”の実質的な賄賂統制マネーゲームで事件を私物化していたと言うことです。この問題で国民の団結を呼び掛ける歌です。まずはしっぽ丸出しにした犯人のしっぽをちぎります。被害など情報提供→ kiramekumiraie@gmail.com

冒頭の池田聡介の謎の判決の正体はヒラメ報酬という賄賂要求の攻略です。彼らはれっきとした理由があっておかしな判決を出しているのです。大阪高裁の嶋末和秀、瀬戸茂峰、石本恵が池田の数々の疑惑な一切審理も判断も出さず門前払いの棄却を送りつけてきました。彼らはヒラメ報酬になる案件だけを物色しているマネーゲーマーです。再度大阪高裁で審理して貰えることになりました。
●池田聡介の犯罪証拠、AIの回答→完璧に見抜かれているため池田に動画を送りつけてもダンマリです。原発を差し止めれるほどの権限を持つ権力者が図星で一言も否定できないのです。
準備書面41
https://drive.google.com/file/d/1D6udSXoZ6GUwELcdMdxL0hg2Fi2kOd4-/view?usp=sharing

準備書面45
https://drive.google.com/file/d/1MimU8TsHeg59aWj6ui1EORXQZpSJQLNf/view?usp=sharing

送った池田聡介裁判長(ヒラメ報酬攻略マネーゲーマー、米略奪一等占領兵士、米密約占領執行官、国民ハンティングゲーマー、ヒラメ賄賂汚職事件の容疑者、国民を年間12万人大量自殺に追い込んで巨額の報酬をもらう守銭奴、ヒラメ報酬攻略研究家、猿芝居過ぎてしっぽ丸出し俳優、強い者勝たせて公開判決で1号アップ猛烈アピール師、国民暗殺統制執行官)証拠を公開します。
裁判官と裁判をやっている方へ:
 結論から言うと裁判官の努力も裁判する人の努力もすべては無駄になると言うことです。最高裁が、日米合同委員会の奴隷であること、また、判決の根底が、八百長であることに気がつかなければなりません。
(注)そもそも総研、矢部宏治⇒
https://www.youtube.com/watch?v=Ys7A40UAqaw

 裁判官の間です­ら疑心暗鬼になっているように、裁判官統制の仕組み、すなわち、出世させたり、どさ回りさせたり、優遇配置­したりする人事の仕組み、裏金作りの仕組みは、公開されていません。裁判官人事が、巨大な不正構造そのものであり、公開­などできるわけがないからです。ここに大きなカラクリがあるのです。

 この動画は、極めて重大な証拠証言です。日本の裁判は、完全な茶番であり、黒幕の都合によって統­制されていることの説明です。裁判は、どちらが正論であるかなどは、まったく関係ないのです。裁判の茶番のカラクリに気がつかない限り、バカを見るだけです。正論が通用することがあるとしたら、それはまったく個人的な裁判で、どちらが勝っても構わない­ような事件に限られます。

 生田暉雄(いくた てるお)元裁判官の証言のとおり、日本の裁判は、人事配置から判決まで、完全に最高裁事務総­局の監視や方針によって、コントロールされています。もし逆ら­えば島流し制裁です。

 重要な事件で、もし都合の悪い判決が出そうなら、地裁­の段階から裁判官を全員総入れ替えします。最高裁事務総局に添った裁判官に総入れ替えをして、裁判の流れが完全に逆転­します。地裁の途中で総入れ替えをやるほどでもない事件の場合は、高裁の段階で最高裁事務総局の意図した裁­判官が配置されます。

 つまり、日本の裁判は、黒幕にとって、どっちが勝っても構わない個人的­な事件以外は、完全に最高裁事務総局によって監視され、裁判官の人事配置によって判決がコン­トロールされているということです。誰が考えてもおかしな事件、ヘンな冤罪事件が、世論や検証番組などで大騒ぎにな­っても、地裁、高裁、最高裁の三審とも実刑になったりするのは、正論や証拠とは­まったく関係なく、判決が決まるからです。

 グレーゾーン金利に関する最高裁判決の一撃でサラ金、消費者金融業界を壊滅させたように、­最高裁の判定基準で、社会の中心が決まります。地裁、高裁が、最高裁に完全に乗っ­取られて操られているということです。米国の意向による小沢一郎裁判の「幻の検察審査会­」にしろ、砂川事件にしろ、同様です。これは偽装八百長裁判の尻尾を掴まれたごく一部­であり、高知白バイ事件も、数多くの冤罪事件も同様のカラクリです。

 これは、裁判官ですらハッキリとは気がついていない裁判統制の闇構造であり、このような裁判統制­をするために、日本の裁判官は、極端に少なくされているのです。日本の裁判官というのは、虚構の­手のひらで踊らされた気の毒な人たちかも知れません。

 米国意向による砂川事件は、日本の裁判が根底から茶番劇、八百長であったことが発覚した事件であり、この闇構造­をうやむやにしていては、不条理な社会は、まったく解決しません。

裁判官を偽装した占領兵士達が
戦後70年国民を苦しめ続ける
最高裁判所が密約統制を
実行することが日本の秘密

裁判官は秘密のジンジ統制で
操られた殺人、略奪兵器
この悪魔達の不正をえぐり出して
戦わなければニホンに未来はない

この秘密を解き明かし主権を
取り戻すときが来た、いま
しいたげられた国民が立ち上がり
日本奴隷化の闇を解き放つ

最高裁は日本を奴隷にするために
ヒラメ報酬で裁判官を操り
すべての裁判は賄賂漬けで
偽装して完全に汚染されていた

日本のあらゆる裁判が八百長に
なっていた現実に気づかなければ
仕組まれた悪魔の犠牲になって
裁判官にヒラメ報酬が転がり込む

国民を踏みつぶし泣き寝入りに
追い込むことが奴らの使命
不正に立ち上がらなければ
エイエンに奴隷の植民地

この因果関係に気がつかず
徒労に終わる人がアトを絶たない
ヒラメ報酬のために仕組まれた
不正な茶番劇が裁判所

まずは最高裁の不正ジンジ統制の
闇を解明し、えぐり出して
ヒラメ報酬を断たなければ
どこまでいっても茶番劇

利益目的の不正判決は続く
偽装裁判官と戦わなければ
資産と生命は脅かされ続け
国民の犠牲者は止まらない

占領犯罪者達を吊し上げ
国民が団結して戦わなければ
未来はないという現実を知り
我々は本当の自由を取り戻す

コメント

タイトルとURLをコピーしました